瑞穂町から眺める山並み  パノラマ 眺望最高。

瑞穂ビューパーク・スカイホールからは 丹沢~奥多摩~奥武蔵まで 広範囲の山並みが見えます!

六道山に展望台があるので調べていたところ周りの近場で木が邪魔にならず気軽に行けるポイントを見つけました。瑞穂ビューパーク・スカイホールの屋上展望台です。古いカーナビでも案内できたので前からあったんですね。行く途中にも道路から奥多摩、丹沢が見えてました。

行ったのは3月なので高い山にはまだ雪が残っていました。建物入れても屋上の標高は180mに足らずと思いますが眺めは抜群でした。

 

   

f:id:ecoken823:20190319133925j:plain

屋上からの全景

 

 

 

f:id:ecoken823:20190319133925j:plain

屋上から山座同定してみました。拡大

 

  

 

f:id:ecoken823:20190320101602j:plain

屋上から富士山 

富士山が綺麗に見えました。

 

 

 

 

 

f:id:ecoken823:20190322215457j:plain

 

教育委員会のホームページから拝借した綺麗な富士山が陣馬山の向こうに写っています。プロの絵は違いますね。

 

-------------------------------------------------------- 

 ◆記事一覧